スタッフブログ

ホームへのリンク 記事のリストへ

Archive for 10 月, 2017

美味しいサプライズ♪

ハッピーハロウィン🎃ポチの家です。

今日は平の駅で何かイベントがあるそうですね♪

仮装している人がたくさんいるのかな?

楽しいハロウィンをお過ごしください\(^o^)/

昨日ポチの家で素敵なサプライズがありました☆彡

ポチの家にトリマーさんが2名仲間入りしたのでその歓迎と、新築のお家にお引越ししたスタッフの新築祝いということで、専務が秋の手作りお弁当を作ってくださいました\(^o^)/♪♪

秋の味覚!松茸ご飯と唐揚げ、卵焼き(#^.^#)

スタッフ11人もいたので唐揚げもこんなにたくさん作ってくれました✨✨

みんなで感謝の気持ちを込めて・・・

いただきま~す♪♪

わたし、松茸ご飯を食べたのはきっと初・・・

高級感溢れるとっても良い香りがしました!!!!

卵焼きも唐揚げもとっても美味しくて、欲張ってたくさん食べてしまいました(*´▽`*)

専務、社長、美味しいサプライズをありがとうございました!!

明日からいよいよ11月です!

この頃一気に寒くなってきたので、体調管理には気を付けて過ごしましょう♪

受付 髙萩

a