スタッフブログ

ホームへのリンク 記事のリストへ

Archive for 7 月, 2017

インターン最終日☆彡

こんにちは!ポチの家です。

今日で7月も終わりですね~!!

真夏の8月・・夏バテに負けず頑張ります!!!

さてさて、先週からインターンシップで来ている生徒さん、今日が最終日です☆彡

先週の金曜日にいちごちゃんのカット試験がありました!

ドキドキのカット・・・フレッシュな笑顔でスタートです♪

ブラッシングから始まり~~~

いちごちゃんおりこうさんです(*´▽`*)

いよいよカットに入りました♪

真剣にカットしているところを邪魔しないようにこっそりと・・・

最後は先輩のチェックをしっかり受けて・・・

いよいよ完成です☆彡

お疲れ様でした\(^o^)/♪

いちごちゃんもおりこうさんに頑張りました♪

最終日の今日はラスボスさくらちゃんのシャンプーでした|д゚)!!

大嫌いなシャンプー・・・頑張りました★

さくらちゃんもお仕事お疲れ様でした(*_ _)

インターンシップに来てから7日間、毎日笑顔でお仕事頑張ってくれました!!

私が見た中で一番大変そうだなぁと感じたのは、やっぱりさくらちゃんのシャンプーですかね(笑)

ゆっくり休んで疲れを取ってください(^^♪

機会があったらまたポチの家に来てくださいね~♪♪

7日間本当にお疲れ様でした(*’▽’)

受付 高萩

a