スタッフブログ

ホームへのリンク 記事のリストへ

Archive for 7 月, 2016

遅くなりましたが・・

こんにちは!ポチの家です。

冒頭からすみません・・

ご挨拶が遅くなりましたが、わたくし今月からポチの家で受付担当をさせていただいております高萩と申します。

紹介用にと社長に写真撮られてしまったので、ご紹介します!!

・・・ちょ、ちょっと社長!不意打ちじゃないですか!!

もっといい写真撮れないんですか~~(+o+)笑

とまぁ、それは置いといて・・

7月から慣れないお仕事で、てんやわんやな日々を過ごしておりますが、毎日わんちゃんに囲まれて楽しいです(^^♪

周りのスタッフさんもみんな優しい方ばかりで最初から温かく迎えてくれてほっとしました。

いつも迷惑をかけてしまっていますが、持ち前の明るさでこれからどんな仕事もこなせるよう努力しますので、今後とも受付の高萩をよろしくお願い致します♪

以上!高萩のご紹介でした~~(*’▽’)

受付担当 高萩

a